一般的ににきびと呼ばれる尋常性座瘡は、皮膚の炎症性疾患です。この状態は、思春期の非常に典型的です。 1つが20代前半に達すると、それはどちらか消失するか軽減されます。面皰と、拡大した毛包は、オイルやバクテリアに差し込まれているためにきびが始まります。面皰は単独で人間の目には見えないですし、皮膚の表面下に存在している。それが右の条件を取得すると、炎症病変に成長する。皮膚からの生成油は、細菌が腫れ卵胞の中で繁栄するのに役立ちます。
クローズド面皰または白ヘッド、およびオープン面皰または黒のヘッド - 非炎症性エーカーの2種類があります。炎症性ざ瘡の4種類があります -
丘疹 - それは小さく、しっかりピンクのバンプとして皮膚上に表示される最軽症型です。
膿疱は - 彼らは目に見える膿を含む小さな丸い病変です。彼らが中心で、ベースと黄色や白っぽいで赤色表示される場合があります。
結節や嚢胞 - 大と痛みを伴う、彼らは皮膚の奥深くに提出膿病変です。結節が深い嚢胞に内容が硬化して数週間から数カ月続くかもしれません。各結節と嚢胞はしばしば深い傷跡を残す。
集簇性座瘡は、 - この重症細菌感染症には戻って、お尻と胸に主に開発しています。
にきびの主な原因は、アンドロゲンなどのホルモン、余分な皮脂の生産、卵胞の放射性降下物、細菌や炎症です。にきび制御するためには、次の手順を実行することができます -
お肌の過度の洗浄は避けてください。それは、このように刺激性のにきびが発生しやすい地域、健康な肌が乾燥しておくことができます。過洗浄には、同様に追加の石油生産を促進するかもしれない。
トーンお肌をしてアルコールの製品を避ける。アルコールは、皮脂腺が多くの石油を生産する原因となる皮膚の最上層を取り除く強力な収斂剤です。
爪、ピンまたは他のもので、にきびを絞るか、選択しないでください。それは、皮膚に深く細菌を強制し、多くの場合、永久的なにきびの跡が残ります。
洗浄は、運動後に必要になります。肌に閉じ込められた熱と湿気は細菌の普及のための完全な飼育場を作成します。
ビタミンA、ビタミンB - 2、ビタミンB - 3、卵、ナッツ、肝臓、牛乳、魚と緑葉野菜などのビタミンEと亜鉛の食べ物が豊富な消費。
外のストレスや感情的な不安を持つ適切な睡眠と生活がにきび減らすことができます。
少し運動をしながらメイク着用。ナイロンで完全に作られている衣服を避けてください。
レーザー手術は、しばしば、にきびによって傷跡を減らすために使用されます。アゼライン酸、サリチル酸、熱帯レチノイドおよび過酸化ベンゾイルでにきびを治療することも一般的です。多数の個人は、お茶、オイルとハーブのクリームを使用することにより、従来の薬物療法以上のハーブのにきび治療をしようとして始めた。
No comments:
Post a Comment