トップファッションデザイナーの始まり
一般的にヴェルサーチと呼ばれるジャンニヴェルサーチは、1978年、ジャンニヴェルサーチによって設立されたイタリアのファッションのラベルです。
あなたはブランド名とその生存今日の再構築としても、この記事、上昇、困難、ジャンニヴェルサーチの損失、さらにはブランドヴェルサーチのヴェルサーチのブランドについて多くを明らかにしようとしている。
最初のヴェルサーチのブティックは、1978年にはミラノのViadellaレオーネにオープン(それでもヴェルサーチの家族がレッジョカラブリアからのもの)と、その評判は瞬間であった。
今、ヴェルサーチは世界のトップ世界のファッションハウスの一つです。ヴェルサーチのデザイン、市場や高級衣類、アクセサリー、香水、メイクアップ、ヴェルサーチグループの様々なメーカーよりも住居の家具を配布しています。 1994年に、ブランドは、エリザベスハーレーのブラックヴェルサーチ衣装の広範な範囲の後にホームの用語の右側になりました。
トップエンド、多くの場合、ハンドメイド、アパレル、ジュエリー、時計、香水、化粧品、ハンドバッグ、靴、そして住居の家具を含むそのうちヴェルサーチクチュールは、、家庭用のプライマリ回線となります。伝統的に、これはミラノのファッションウィークを通して証明できる滑走路、中に提示されただけの行になりますが、これはここ数十年で、厳密な状況ではなかった。このようなラインでオートクチュールの服はよくことがあります費用の何千ものと同じくらいの価格の50%を適合、それにもかかわらず内部の何百もの品種。ドナテラヴェルサーチは、直線、この行をヘッドと項目の広大な容積を設計しています。
ヴェルサーチの進捗状況
彼の成果は発展を続けとして、ヴェルサーチは、彼の家庭のすべての助けで米国を通過するすべてのブティックを確立始めた。彼はまた、例えば、尊敬のカメラマンが彼のスケッチと彼の発明の写真を特色にコーヒーデスクの出版物にもヴェルサーチの広告とマーケティングキャンペーンに携わったリチャードアヴェドン、一連の公開に焦点を当てた。現在と大胆内ヴェルサーチの関心は繁栄を続け、1989年に彼は非常に最初の時間に向けてオートクチュールのラインを開発。
1989年にヴェルサーチは、サンフランシスコオペラの衣装を作成し、オペラやバレエの優秀な愛好家は、ヴェルサーチが彼の天職を通してファセット好奇心という衣装スタイルとデザインを探求した。 1993年にヴェルサーチは、内耳の珍しい癌を持っていると診断された。彼はそれが彼の親族に彼の会社の責任の多くを横断し始めた効率的にした後、この癌を戦った。
ヴェルサーチの成熟度
ヴェ ルサーチの品揃えという名前のもう一つのヴェルサーチのラベルは、グループの2番目の主要エンドラインになる可能性があり、若い余分な昔ながらの個人 に向けて行われる、カスタマイズされたロゴは控えめで、非常にくり抜かれた伝統的なギリシャのフリーズによって囲まれた、またはすべてに署名されているで 構成されています中空手紙でまたは白でブランドヴェルサーチの最下行に黒で、よりコンパクトな構成語句"アソートメント"との言葉。
悲しいかな氏ヴェルサーチが1997年に銃殺された、彼の妹、ドナ、今の機能は密接にブランドを再構築し、ヴェルサーチで生きている独創的なビジョンを保持する。
現在のステータス:
ミラノでは主に基づいて、組織は、、絶対にヴェルサーチの親族から所有されています:アレグラベックヴェルサーチ、ドナテッラの娘は、50%を所有しており、サントヴェルサーチ、ドナテッラの兄は、30%を所有しており、とドナは20%を保有している。
さんヴェルサーチは、1970年代半ばから、彼女の兄のジャンニで働き始めた。彼女の兄は、彼のマイアミの住居の外で、1997年7月15日に人命の損失に撮影された、と彼女は10年以上ヴェルサーチのラベルのデザイナーとなっています。
"驚きで始まったミラノの簡潔なファッションのシーズンで、このビバヴェルサーチ表示::海外ulra素早い光沢のあるスカート、そして細長いドレスを通して着用期に非常に長いコートの有名なブランドの再出現するように現在のファッションの展示では、研究では、に行くそれは、ストライドに片方の足のための順序で元に戻すジッパーがありません。もう開放トリックは、それは完全に裸のまま、再び不在のバックを削減することでした。それは、カット離れて多分リアバイオレット毛皮のベストのビューまたはだったかどうかに関係なく夕方のローブは、それは絶対にただお互いに品位を保持している悪名高いヴェルサーチセキュリティピンドレスの回想スティック一読のようだった。"
ヴェルサーチは、現在の危機からの旅行が本当にないの再編がどのように動作するかを非常にうまくのでなく、バランスよく、その製品がどの程度の単なる対象である方法を効率的に"ビューの販売価格の位置から、"ミスターFraschは述べています。その相手と同じように、ヴェルサーチはどのように多くの経済的な製品を現在の消費者を誘致しながら、その豪華なオーラを保持するのハットトリックを離れて引っ張る必要があるでしょう。 "人々よりも、顧客のヴェルサーチ、一般的にサービスを提供AAロットより広い範囲に感じる、"ミスターFraschは述べた。 "そして、それは非常に有効なブランドのままです。"
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