オーストラリアからの最近の研究では、学生が数学で失敗した理由を説明する主要な理由は、それが大学で教えられて興味のない方法によるものであることを示している。そして、あなたは右とエキサイティングな方法は、数学を学ぶためには何か知りたいですか?精神的な数学を通して。
チュートリアルの研究レビューは、オーストラリア·カウンシルでリリースされる本研究では、オーストラリアの大学は退屈な方法でそれを教えるため、多くの学者は彼らの数学の主題から離れると言っている。研究はまた、数学を教える最良の方法は重要だが魅力的なツールを使用して経由であることを意味します。
既存の数学の教授法を用いた主な困難は、それが絶え間ないです、彼らはこれを学習したりすることを暗記する必要がある理由学者大量の自分自身を求めるだろう。
精神的な数学のような戦略で、基本のすべてがカバーされるだろう。彼らは特定の概念を勉強し、どのようにそれを使用することができている理由の子供は正確に知っているだろう。
精神的な数学は楽しいです
すべての子供が精神的な数学から学ぶことをまず最初に、算術楽しい多くのあることが明白な事実です。学習数学は非常に簡単でなければなりません。一度あなたの若者は、彼らがかつて数字、フラグメントと乗算表を使用していたとして、彼らは "アレルギー"とされないことを参照してください。
同じ調査によると、数学の授業で研究に従事する最も簡単な方法は、精神的な数学の授業で資料やツールを、前提条件を使用してすることです。
精神的な数学の方法論の多くは、子供のために覚えているレッスンは面白いと改善のためにフラッシュカード、オーディオ録音やゲームを悪用します。真に精神的な数学を知っている人は、これらが小さな子供たちのために覚えているレッスンはシンプルに作るので、子供の興味を取得し、維持するために設計されていることを伝えるために第一のものであろう。
教師は精神的な数学を知らない
この研究はまた、彼らの教師が数学を教えるための正しい方法に本当に関与しないので、子供たちは数学の問題を抱えている理由別の理由は頻繁にあることが判明しました。
あなたの子供は実際に精神的な数学を学びたいのであれば、あなたは彼らに自分自身をそこに教えるべき精神的な数学の書籍やコースの大量の今日の市場でアウトです。またはもちろん、あなたがお住まいの地域の精神的な数学の学校に見えるかもしれません。
それにもかかわらず、統計情報は、実際には、今日の世代の数学とトリッキーな時間を過ごしていることを示している。多分それは彼らが数学の重要性や数学の方程式をクリアされたデバイスのようにたくさんあるという事実との接触を失うことになっている近代的な技術です。
しかし、我々はすべての数学は特に重要であることを知っています。私たちは毎日数学に対処し、あなたの子供が右の精神数学のテクニックを装備している場合、あなたは何かについて強調する必要はありません。
No comments:
Post a Comment