Tuesday, February 7, 2012

痛風の薬

痛風は尿酸結晶が関節に蓄積されたときに発生関節炎の一種です。痛風は、通常、足の親指の大関節に影響を与えるだけでなく、膝、足首、足、手、手首、肘などの他の関節に影響を与えることができます。肩、腰や背骨にも痛風の後の段階で影響を受けることができます。痛風の症状は通常、突然現れ、数日間に数時間からどこでも更新することができます。
この病気のためのソリューションを得るために最初のステップは、痛風を引き起こすのか知っている。それは体内の過剰な尿酸は痛風の原因であることが確立されている。尿酸、尿酸のために別の名前は、血液に含まれています。それが血液中に丸い体を移動します。それが過剰にあるとき、腎臓はそれを吸収し、腎臓がこの機能を期末在庫に失敗した状況は、身体の関節に位置する組織の周りに小さな結晶の形成につながる可能性が尿の他のコンポーネントの一部として体の外に送信する一般的に痛風として知られています。
症状は、遺伝的歴史、患者の病歴が時間通りに医師によって確認されている場合は痛風の治療は簡単にすることができます。その者が二以上の関節炎の攻撃を受けた場合は、膝やつま先のようないずれかの地域で重度の関節剛性を経験し、それが痛風の症状である可能性があります。
痛風の原因は、代謝、腎臓、またはその両方かもしれません。メタボリック痛風は、先天的であり、いくつかの遺伝的要因には、条件を生成する可能性があります。痛風のこの形式では、体が尿中に腎臓によってクリアすることができますより多くの尿酸を生成します。腎痛風は多くの可能性の腎機能障害のいずれかによって引き起こされます。痛風のこの形式では、体が尿酸の正常なレベルを生成するかもしれませんが、腎臓の作用は、血液から化合物をクリアするには不十分である。
血液中にあまりにも多くの尿酸がある場合に痛風が発生します。特定の個人が30歳以上の男性を含めて、痛風を得るために多くの傾向があり、家族で実行されている痛風の歴史を持っている人は、太っている人は、毎日つ以上のアルコール飲料または2炭酸飲料を消費する人々は砂糖で甘く、タバコの喫煙、定期的に利尿薬を使用する人々と日常の食事に赤肉、鶏肉、酵母、シーフードの豊富な量が含まれていた人。
桑の実の中で自然発生したバイオフラボノイドは、天然の抗炎症特性を有している。桑は、何世紀にもわたって中国で痛風を治療するために使用されています。すべての痛風のつま先の治療の目標は、プリンの消化と吸収を改善することで、この化学物質の消化を改善し、血流から尿酸を排出する。この目標を達成する最も効果的なすべての自然な製品の一つはGoutezolです。桑の木から派生したこのサプリメントについての追加情報は、任意の痛風のつま先の治療を開始する前に、かかりつけの医師に確認することを忘れないでくださいwww.goutezol.comで見つけることができます。

No comments:

Post a Comment