はじめ
胸焼けは、胃酸が食道の粘膜に接触すると刺激を生成する、起こる消化器の問題です。胸焼けは、不快感が心の痛みとその逆と混同されていても心では何の関係もありませんし、胃食道逆流や酸逆流と呼ばれる問題のほとんどのルーチン症状です。それは頻繁に胃酸過多と呼ばれ、通常は食事の後に発生し、アメリカ人の約10%と妊婦の最大〜50%のための日常の出来事です。
症状
胃酸過多および心臓発作の兆候が同じを感じることがあります。最もよく発生する症状の一つは、最大唾しています。胸焼けの症状は、単なる不快とかなり痛いです。しかし、多くの人々は穏やかな徴候を経験するでしょう。あなたが頻繁に症状を感じる場合は特に、注意を払うと、それを扱う。良いニュースは、特定の習慣に変化を加えると、胃酸過多や逆流性食道炎の他の症状を停止または停止するために長い道のりを行くことができるということです。
胸焼けは通常、あなたの医療サービス提供者に説明する兆候から、診断が容易です。診断に関するご質問がある場合は、あなたの症状を作成する可能性がある潰瘍や他の問題をチェックするために取られた次のテスト機能を備えているものがあります:食道のバリウム嚥下X線の研究、完全な上部消化管(胃腸)バリウムX線を食道、胃、そして腸上部内視鏡検査で調べる:あなたの医療サービスプロバイダがあなたの食道と胃を見ることができるように小型カメラと細い柔軟なチューブが口にしてダウンして胃に配置されている手順。
あなたが括約筋に多くの圧力を入れないようにして試すことができる兆候を軽減する。 、発汗、脱力感、または腕、バック、または胸痛、息切れ:以下は、胸焼けで発生し、治療の15分以内に停止しない場合は、緊急の助けを求める。
食品
攻撃を最小限に抑えるために、個々は寝る直前に、チョコレート、ペパーミント、カモミール茶として、胃と食道の間に開口部をリラックス特定の食品を避けるために、それは有益かもしれません。胸焼けや食道疾患の患者の九〇から九五%が特定の食品で自分の症状を接続できるので、食事を制限することで、非常に重要です。苦しんでいる人は、その特定の食品は、条件を悪化させる、またはより頻繁に発生する傾向が検出された場合、それらはよりよい、それらを回避するために提供、または少なくとも、胃の酸の量を減らすのに役立つ製品について、医療提供者に相談される酸の逆流を生成することができます。
結論
胸焼けは通常、胃食道逆流症(GERD)、バックアップ食道に胃の酸の上昇によって引き起こされている。胃酸過多や逆流は人口の10%が週にこれらの症状が少なくとも1回を経験しにきたか妊娠によって、多くの異なる薬によって悪化することができると、非常に一般的です。
それは一般的な病気であり、そして時折発生は、一般的に心配することではない。牛乳の形で救済が効果的にすることができ、一定の期間にわたって定期的に牛乳を少量飲むとそれが戻って胃に酸を移動すると効果を癒すために始めることができます。
1回の胸焼けを治療するために簡単で、比較的無害な方法は、急速に痛みを引き起こす酸を中和し、水と混合炭酸水素ナトリウムの少量の溶液を飲むことです。チューインガムは、胃酸アウト希釈し、フラッシュする唾液の作成を、刺激することによって短期的な救済を提供することができます。胸焼けが頻繁に発生する、しかし、または重度になると、あなたの医師に相談してください。
No comments:
Post a Comment