Tuesday, January 31, 2012

五でUntruthsファイティングナイフや武道

ナイフの戦いについてのそこに誤った情報がたくさんある。これのほとんどは、少し常識で処理することができます。真実と嘘のいくつかは、善意のナイフの自己防衛技術を教える武道系の研究のビットを取るつもりです。
この問題の1つの主要な関心事は、人が戦闘の状況で、彼のナイフを取り出すことができるとしているかどうかです。この1つは、非常に多くの懸念のように、実際に何が起きているかに依存します。このように、いくつかの良い解決方法があります。
、注意してください。ナイフの攻撃が来て参照してください、そして、それが春に支援し、ビットを実践してきた場合は特に、フォルダを取得するには時間があるでしょう。より良い代替手段は、シースのあなたのベルト上にナイフを運ぶためになる、これはすぐに引き出すことができる。キーは、しかし、、暗い路地を避けるため、ご使用の環境を注意深く選択し、ただ一般的に認識することです。
大きな虚偽は、あなたの防衛を行うことができるように、ナイフの防衛を練習する際に、攻撃者が先制攻撃の後に遅くなることです。これは馬鹿げているので、愚かである。本当の戦いのすべての動きの一定の流れになりますので、より良いどんな始まる自己防衛の動きに加えて、動きが実際に起こっているのドリルを持っている、武道系で練習したい。
ブレードで戦うのは、この問題の最大の懸念の一つは、あなたがカットさしようとしているということです。よく、多分、そうでないかもしれない。どんな戦いで、人生そのもので、キーワードが準備される - 明らかに、あなたは練習、練習、練習なら切る恐れの可能性を減らすことができます。
あなたの注意しなければならないことの一つは、誰かの手からナイフを(またはガンまたは任意の)グラブの人を示すこれらのシステムです。これは、長年の経験の後であり、さらにはその後、武道先生はおそらく彼自身を保護するために多くのダメージを与えるか注意深く何かを行います。単に、あなたはかわいいを取得する時間がないときに刃を持つことで誰かのスライス。
誰かが特定の方法であなたを攻撃するために起こっていると考えてはいけません。はい、彼はおそらく彼が保持しているカッターであなたを攻撃しますが、それは保証するものではありません。一体、彼は最初の場所で刃を運ぶなら、彼はおそらく気晴らしで設定される心のトリッキーな種類を持ってして、人手が足りない何かをしている。
あなたは、私は奇妙なもののいずれかを知っている生徒がナイフの攻撃を生き残るためにはどのように学びたいのであれば、、スプーンを拾うような自然としてナイフを使って作るためにそれらを訓練です。私は彼らがナックルの前で自分の手の甲にナイフ、ブレードを結ぶ必要がありますし、私はその上で、歯を磨く自分の靴を結ぶ、食べる、とのような一般的なことを行うために、それらを伝える。それが教育だ、彼らは実際に刻み目自体が、意識のプロセスが起動されますがあります。

No comments:

Post a Comment