Sunday, January 29, 2012

手のスタンドプッシュアップは、体を鍛える

逆立ち腕立て伏せは体重のほかに何も信じられないほどの強さを構築するための最良の演習の一つです。このような足の昇給、一本足のスクワットとプルアップを停止するなど、このクラスの他のいくつかの演習があります。これらはすべて共通していることがいくつかあります。悲しいことに、少数の人々は彼らの誰もが場合いずれかの操作を実行できます。
ので、この作品で逆立ちのpushupを行う能力を持っていることに構築する方法について説明しましょう​​。最初のステップは、すべての人が精通する必要があることを定期的に、典型的なプッシュアップです。ただ、離れて床に肩幅に手を設定するヒップのたるみまたは高めることなくバック剛性を保持。両側に近くで肘を保ち、あなたの腕の間に浸してから戻って押し上げます。 pushupは強い三頭筋、肩とPECSを開発しています。
点から良いキックは、25腕立て伏せ3セットを処理する立場になることです。次に我々は彼らを困難にする。
その方法は、ボックスやプラットフォームのいくつかの種類に足を上げることである。あなたの体重を支えるのに十分な安定したことを確認してください。必要に応じしかし、それは、ベッドやソファーのような何もすることができます。あなたの足を上げることによってあなたはpushupで処理する必要が体重の量を増やすことができます。高いことは、難しくはなると行く。そして、あなたは最終的には、逆立ちのpushupを行うのに十分なあなたの体を引き上げることがわかります。通常のpushupが約50%であるのに対して、これでは、あなたの体重の100%を処理している。
高さ一歩ずつ着実に上がる。 (そして、はいあなたも階段のステップを使用することができます。)この方法は、それが進んで簡単に維持する。それぞれのレベルでは、我々が以前に約スポーク25 repsの3組で作業することができます。あなたが進行中その度合いを叩いたときには、より高いレベルの電力を増加させるでしょう。
私の推薦は、あなたが45度に角度している点に到達したとき、あなたはおそらく手のスタンドプッシュアップの準備ができているということです。
正しい方法でこの動きを行うに入るものは無数にあります。一度あなただけの制御でダウン低下と壁の開始に対して、蹴り上げる。これは負として知られています。あなたが"コントロール"部分に付着したり、自分自身を傷つけてしまうかもしれないことを確認してください。あなたがそれをしようとしたときに援助のためにあなたを助けるために誰かを必要とする場合は、最初の時間はそれを行う。
負から後、あなたが戻って押し上げることが床に頭の王冠に触れる。このステップまでの準備とあなたの強さを構築する上で十分な仕事をしている場合、あなたの最初の逆立ちのpushupを完了できるようになります。

No comments:

Post a Comment