理想的には、ワークアウトのセット間、および右のセッションのセッションの後、いくつかあなたのウォームアップセッションの後にストレッチングを行う必要があります。もちろん、しなやかさは、強度のコーチングと有酸素運動は、他の3分の2を構成すると、上3分の1、バランスのとれた健康およびフィットネスプログラムのようになります。残念なことに、人々だけのカップルは、基本的にストレッチングに十分な時間を過ごす。実際には、多くのエクササイズはそれが重要ではないと考え、完全にストレッチスキップ。何を取得しないことで、正しくストレッチに失敗した場合、あなたの体の重大な害をやっているということです。
あなたは主に、筋肉損傷の危険に身を置くあなたの筋肉の可動域を制限し、筋肉の圧痛と剛性を推進しています。
時間の制約があるため、それは多くの人々の合間に、そして彼らのワークアウトの後、前にストレッチを行うことができないことは理解できる。このような場合は、その後、セット間の延伸が失われる可能性があります。 Nonthlesess、ストレッチの重要性は、任意のワークアウトのシステムでは見落とされることはありません。
あなたはまだあなたがまもなくウォームアップとクールダウンの後にストレッチいることを確認する必要があります。あなたのストレッチ運動に少なくとも10分をコミットすると、あなたがその運動セッションのためにターゲットにしようとしていることすべての筋肉を伸ばすことを確認する必要があります。あなたの筋肉の一部があなたの前にワークアウトから少し痛みが残っている場合、あなたはまた、それらの筋肉を伸ばすことができる。
また、あなたのワークアウトセッションでは、ストレッチする必要がある唯一の回ではないことを覚えておく必要があります。実際には、あなたが立ったり、長時間座っている場合は特に、昼間の中にいくつかのストレッチを何回も行うと良いでしょう。これらのストレッチはもちろんワークアウト中に、あなたが行うのと同じもの、である必要はありません。彼らはあなたが長すぎるために一箇所に滞在する際に一般的に取得ねじれを奪うことに向けられた簡単なストレッチすることができます。あなたがストレッチ体操(あなたがヨガをすることができるポーズ)に毎週時間をコミットすることができればと、そしてあなたの体は動きの大きな範囲、より滑らかな動き、そしてはるかに少ない朝の剛性をご褒美にバインドされています。
No comments:
Post a Comment