Tuesday, January 10, 2012

片頭痛の兆候 - 対処するために学習

片頭痛は、頭部(片側)の片側の頭痛として記述することができます。それは光や他の多くの症状の間で睡眠障害に吐き気、嘔吐、感度をもたらします。
偏頭痛のある患者が高齢になると、自分の片頭痛の重症度は、彼らが若い頃よりも深刻になる傾向がある。
別のタイプ:
片頭痛は、一般的に患者が得る頭痛の最も一般的な2種類いるオーラの有無に関連付けられています。
眼筋麻痺、頭痛、フリー、Carotidyniaと脳底動脈片頭痛:のような片頭痛、あまり一般的でないタイプもあります。
多くの女性は、学期毎の月経片頭痛と呼ばれる彼らの月経サイクル中に頭痛、させていただくことがあります。偏頭痛のこれらのタイプは、一般的に変化するホルモンに関連しており、通常は妊娠によってもたらされていません。
いくつか他の女性たちはまた、妊娠中や頭痛との最初の経験として閉経後の頭痛の種を開発することがあります。
片頭痛の人口。
片頭痛は、通常10〜40歳の間に開始し、一般的に、それらの影響を受けている米国では2400万人のほとんどは50歳の周りに低下します。
片頭痛患者の約75%が一生の間にいくつかのひどい偏頭痛のように少しのように頻繁に月に数回のような頭痛に苦しむことができる女性は、、です。
偏頭痛の原因:
偏頭痛は、身体のホルモンの変化によって引き起こされる場合もあれば、中枢神経系(CNS)に由来する可能性がありますが、それらの正確な原因は不明です。
それは、しばしば回は家族歴が痛みの開発に関与する可能性があると結論し、偏頭痛に関連付けられたトリガされています。この証拠は、家族のメンバーが子孫への障害を渡すことを示唆している。
片頭痛の兆候:
ズキズキ、拍動性の痛みは、しばしば片頭痛だけでなく、として咳や頭部の低下の身体活動に伴う痛みを説明するために使用されます。
重度の十分な頭痛は、しばしば時間が苦しんでいる人が目を覚ますだろう、と完全に正常な活動を行うために不可能とすること、日常のルーチンを妨害する。痛みが最終的に合格しない場合、彼らはまだ限り、通常の日常業務としてあまり何もしないことを試練から通常ので、疲れている。
片頭痛は、頭痛に苦しんでいる人のために沈静する前に数時間かけて強化することができます。頭の片側に開始し、強度と移動することは、多くのが普通です。
偏頭痛はまた、長さが数日間に限り24時間として続くことができます。

No comments:

Post a Comment