肝斑は、額、頬、鼻、あごなど、太陽から頻繁に保護されていない環境では顔領域、上斑状、灰色がかった茶色の変色によって区別される皮膚の状態です。時間のほぼすべてではない深刻な状態ですが、それが男性よりも女性に影響を与える特にとして治療のために頼む。
これを見てみましょう:店頭クリームは、肝斑が消えることはできません。ほとんどの女性は美しさと美白クリームがこれを行うことができると信じている。彼らができません。私たちがなすべきことは、その原因を見つけるために、適切な治療を知っている皮膚科医に相談です。
ほとんどの時間、条件は日光への当たり過ぎによって扇動されています。私たちはしばしば、傘や帽子を使用するか、さらに太陽の熱がピーク状態のときの内部に滞在することによって、私たちの顔にルートを取ってからこれを停止することができます。我々はまた、少なくともSPF30を持っている顔の日焼け止めを使用して有害な紫外線からお肌を保護することができます。
また、遺伝的条件あるいは特に妊娠中に起こるホルモンの不均衡、可能性があります;"。妊娠のマスクを"そのため、肝斑は時々名前がしかし、もっと重大なケースでは、これはすでに皮膚癌の兆候かもしれない。それは非常に女性がすぐに条件の学習時に医師に相談することを促し、そしてちょうどクリームでそれ自体を治すされていない理由です。
条件に応じて、医師が科学的に証明された医療グレードのもの、および皮膚の問題のために非難されるメラノサイトを軽減し、抑制することができるエージェントを適用される場合があります。これらのエージェントは、Trilumaクリーム、Epiquinマイクロライトニングクリーム、Cosmelan無痛脱色ピール、そして強烈なアンチエイジングビタミンCの血清が含まれる場合があります。
別の治療法は効率的に静かに肝斑の負荷を減少させることができる、Medlite C6レーザーの手順5〜10セッションがある、よく知られているレーザーシステム、使用することです。目的の写真撮影は再び患者、時間と時間でこれを実証しています。
この皮膚の傷を隠すために、女性は自分の顔に高価なメイクファンデーションパウダーを購入して適用します。これは、その間にこれらのパッチの変色を隠すことがありますが、これは問題には削除されません。それを隠すことも唯一のコストと時間がかかります。恒久的に肝斑を除去するために、それは治療のため医師にご相談するのが最善です。
No comments:
Post a Comment