Monday, January 30, 2012

深刻な瘢痕のためのにきびの跡の除去オプション

ティーンエイジャーの大規模な人口と20歳は、にきびに悩まされる。であっても高齢者は、にきびができます。通常、にきび吹き出物は永続的なマークを残さないが、より重症では見苦しい傷跡につながることができます。
瘢痕は自然治癒のプロセスの一部です。私たちの体は、炎症や炎症反応で傷害または外国の薬剤に反応する。この反応は、傷や傷が治癒時に生成されていることを理由の一部です。
炎症は、体内から異物や細菌を排除することに成功していませんが、それはまたプロセスで健康な細胞や組織を破壊する。マイナーにきびは、唯一の良いにきび傷跡の治療の製品が必要です。重症のにきびは、しかし、瘢痕広範囲にきびにつながることができますし、外科的介入を必要とすることができます。
治療が難しい瘢痕重度の最も一般的な形態のいくつかは以下のとおりです。
*アイスピックの傷
*ボックスカーの傷跡
*ローリング傷跡
アイスピックの傷は、それがアイスピックで穴を開けられているように肌が見えるように萎縮性瘢痕です。彼らは通常、2ミリメートルほどの大きありませんが真皮の深部延長する。アイスピックの傷は、通常、皮膚剥離、レーザー再舗装などの皮膚のリサーフェイシングトリートメントを修正するにはあまりにも深いです。
ボックスカー傷跡がシャープな縦のエッジを持つ楕円形のくぼみに丸いです。アイスピックの傷が行うように彼らはパンクのマークを形成しない。瘢痕組織の治癒を促進する従来の皮膚のリサーフェイシング技術は浅いボックスカー傷跡の治療に使用することができます。
ローリング傷跡は、皮下組織に結合し、正常な皮膚の製品です。この添付ファイルは、皮膚のローリング外観を与えます。これらの傷跡は、両方の組織の間の結合を壊すことによって修正することができます。
前述の傷跡の種類が豊富なと、時々、侵襲的なにきびの跡除去の治療を必要とする。しかし、天然のニキビ痕の治療クリームの私達のラインは、それほど深刻瘢痕のヘルプを提供することができます。彼らの自然な成分は優しく、まだ効果的に、傷跡を溶解し、にきび吹き出物が残した傷を削除することができます。
それらの組み合わせが効果的な抗刺激性、抗微生物、抗炎症作用を提供するため、私たちのにきびの跡の治療クリームに含まれる成分は正確に選択されています。クリームも皮脂を液化し、さらに皮膚に損傷を与える可能性が乾燥や他の副作用を招くことなく、その産生を調節するのに役立ちます。それが自然なので、皮膚と皮膚の状態のすべてのタイプに使用できます。
それは複数の酸化防止剤、抗菌ペプチド、酵素と皮膚再生の活性化因子で皮膚を提供するため、私達はまた私達のにきび傷跡のクリームでカタツムリの血清が含まれています。ペプチドは、にきび菌を含む危険な、病原性の皮膚の細菌を、抑制、および酵素は傷や損傷した組織を溶かすのに役立ちます。

No comments:

Post a Comment