Thursday, January 19, 2012

あなたはより多くのトラフィックを取得するソーシャルメディアサイトに取り組んできました

あなたのウェブサイトやアフィリエイトリンクのために顧客を獲得することは、すべてのインターネットのマーケティング担当者の問題を持っているものです。加えてこれらのサイトにターゲットユーザーを獲得することはさらに困難であり、多くの作業が必要になります。そこに訪問者と対象となる見通しとの間の区別は実際には、そしてこの記事では、違いを説明します。我々はまた、ソーシャルメディアマーケティングは、必要なターゲットユーザーを提示する方法をあなたにお知らせする予定です。
ので、トラフィックは何ですか?いつでも人は、トラフィックとみなされているあなたのウェブサイトを、訪問する。あなたは、トラフィックの交換を使用してインターネットサイトへのトラフィックの負荷を得ることができる、ただし、売却したりすることは絶対にしないことがあります。あなたがインターネットのサイトに一般的なトラフィックを取得すると、彼らは本当に何をあなたの販売を気にしないでください。ターゲットを絞ったトラフィックとは何か、ターゲットを絞ったのトラフィックには、あなたが販売する持っているものを真剣に考えているので、あなたのウェブサイトに到着した人、またはそれらが有用な情報です。彼らは取り除くためにしたいので、彼らはそれをクリックするように"!再びノミの心配はありません"彼らが言ってリンクを発見するブログをブラウズしながら、我々は、ペットケアのブログを読む人があることだけを言うことができます、そして、私に説明してみましょうノミの、トラフィックを対象とされているの。
ソーシャルメディアのウェブサイトは、クリックキャンペーンごとに有料で費用をかけずにあなたのサイトにトラフィックをターゲットに得て確実な方法です。あなたは、YouTubeは毎日それぞれ約10億ビューを取得することをご存知ですか?動画が受信する検索エンジンから来ている訪問者の半分以上。今ちょうど1分、このことについて考える。あなたは鳥の家を構築する方法に関する情報については、Googleと検索してください。今タイトルはその第一ページ上にYouTubeのビデオクリップがあると言う、"バードハウスの作成方法を学んでください"ができます。彼らは読み出し命令よりもそれに関するビデオを鑑賞することを希望以来、多くの人がそのリンクをクリックします。
今ここには"独自のバードハウスを構築するためにダウン以下のハイパーリンクを参照してください"、ターゲットを絞った訪問者の一部が入って来るビデオは鳥の家を作り、個々を示す短い小さなビデオである、と彼らは言うビデオの終結の時です。かつて彼らは巣箱の作り方をこれらの個人を表示するために本を見つけるウェブサイトを得る。と単純にそれらの広告は本当に必要なこと項目ので、これは標的の展望として考えています。この種のトラフィックは、トラフィック交換によって生成されるトラフィックと比較するとはるかに強力です。
そしてこれはどちらかYouTubeで止めるつもりはない、あなたはさらに多くの良質のトラフィックをターゲットに得るために、MySpaceやFacebookの恩恵を受けることができるインターネット上でたくさんの多くのソーシャルメディアのウェブサイトがあります。あなたが成功を達成し、対象となる訪問者の負荷を取得する場合は、ソーシャルメディアサイトでは、始めるのに最適な方法です。ソーシャルメディアのウェブサイト上でこのような広告がスパムのように見えるため、ページをしないようになるたびに別のことは、あなたは覚えておく必要があります。あなたがそれを間違ってやって、そしてあなたが彼らのTOSに違反したため、すべてのハードワークが取り除か取得、これらのサイト上のすべてのあなたの時間のマーケティングを投資したくないので、それらのサービスの条件を必ずお読みください。

No comments:

Post a Comment