それはあなたの野菜を食べる必要があることは当然だ。特に濃い緑の葉のもの。緑葉野菜は確かに栄養密度の高い、本当に健康的です。彼らは減量の助けを提供することに非常に有用な抗酸化物質の重要な源です。人々はしばしば健全な葉物野菜がどの程度知られているが、まだ彼らの食事療法からそれらを除外する傾向があるしている。しかし、誰もが真に健康的な食事で野菜の強力な能力を認識された場合、誰がそれらなしで行くことでしょう。
しかし最も栄養価の高い4つは以下に言及されている緑の野菜の多数の形態があります。
ケールは、野生キャベツの子孫であり、中世の農民の間で好ま野菜だった。ケールは間違いなく周りのほとんどの栄養密度の高い野菜の一つです。単にわずか50カロリーのため、ケールは、毎日の食事に必要なビタミンの3倍の量を提供すること、栄養成分表を見て、あなたが表示されます。それは驚異的です!ケールは、また、ビタミンB、葉酸が高く、カリウムがたくさん含まれています。
ほうれん草はペルシャに起源を持つと考えられている。この時点で、米国は世界中のほうれん草の商業生産者のひとつです。余談ポパイの参照、ほうれん草は非常に栄養価が高いです。それはビタミンAとCに高いですし、鉄の多くが付属しています。
フダンソウは、はるかにほうれん草のようなものです。紀元前4世紀に、ギリシャの哲学者アリストテレスはフダンソウの健康の報酬に関する書きました。フダンソウは、ビタミンCとビタミンKだけでなく、カルシウムを積んだのがいっぱいです。
ロメインレタスは紀元前4500、少なくとも、以来栽培されている当初はカリフォルニアのスペイン人宣教師によって1493年にアメリカで栽培されました。現在、カリフォルニア州は私たちのレタスの首都です。レタスも非常にバランスが取れている。もっと濃いレタス、より良い。レタスは、マグネシウムのトンを運ぶ。
濃い緑の野菜は減量の助けを提供するなど健康上の利点、多くの付属しています。緑の野菜は非常に顕著にするもの、彼らはあまりにも少ないカロリーの内側にパックする管理栄養を促進する抗酸化物質と健康の驚異的な量です。濃い緑葉野菜を食べることは、多くの場合、アンチエイジングメリットを提供する体重減少、癌や病気の保護を支援し、心臓の健康を向上させることができます。
年を取るのプロセスを遅らせる助け緑葉野菜の栄養素がたくさんあります。葉酸はその一つです。他のビタミンB群と一緒にグループ化する場合は、葉酸は、コントロール心理的な機能を助けることが示されている。また、葉酸はAlzeimher病を予防するためにリンクされています。緑葉野菜のもう一つの重要な栄養素は、ビタミンE ·ビタミンEがかなりの数の研究グループによって老化のプロセスを遅らせるためにリンクされているです。ある研究では、老化の国立研究所によって実行される、ビタミンEは27%死亡率の原因を軽減するために発見された。
緑の野菜はカロリーがとても低いと栄養素の非常に高いですので、それらは個人の健康状態を改善するために、任意のダイエット計画に不可欠です。濃い緑の野菜でも繊維の非常に完全です。繊維は、より急速に充実した気分にさせるのに役立ちます。したがって、あなたの食事に野菜を含むことで、飢えを感じることなくカロリーを少なくするための素晴らしい方法です。
抗酸化物質の葉物野菜の高レベルは自分の周り最高の癌予防食品のひとつにします。それを3回以上週葉物野菜を食べて、実質的に胃がんの発症リスクを最小限に抑えることが結論されています。あなたが1日に1回緑の葉野菜を消費する場合、それは50%で肺がんが出る確率を減らすことができます。また、定期的に消費する緑葉野菜は乳癌および大腸癌を防ぐことが実証されています。
公衆衛生のハーバード大学パブリックスクールで行われる研究は、消費緑葉野菜毎日が最高23%まで冠動脈疾患のリスクを下げると結論。これは、緑色の葉野菜の抗酸化物質は、動脈壁の内側を覆うからフリーラジカルを阻止するのに役立つと豊富な繊維の含有量がそれらの壁にビルドアップありがたくない歯垢を取り除きますという事実によるものである。別の研究では、それは野菜の日の単一の余分サービングが同じくらい11%も心血管疾患のリスクを減少することが示された。
No comments:
Post a Comment