Monday, January 30, 2012

いびきをかく原因三つが挙げられ

我々は次の日のために私たちのストレスや悩みのすべてを離れて休息し、単にスリープ状態にできるようになるときに私たちの多くは、就寝時は一日の唯一の一部として際立っている。しかし、一度それが急にまともな睡眠を得ることは不可能になり、いびきを横に誰かがいることになります。
いびきは本当に一般的であり、1はおそらく、実際に注意を必要とするいくつかの基本的な健康状態を持っている可能性いびき、誰かを視覚化することはできません。いびきは、要因と完全に主に問題の原因に対処することができますそれを取り除くために最善の方法の大きな数に起因する可能性があります。
ここでは、適切に問題に対処できるようにするにはより多くの知識が豊富になるために役立つそのいびきの後ろに最適な3つの要因は以下のとおりです。
1。鼻の混雑は、おそらくいびきの後ろ上部の要因です。深い呼吸の両方の空気の流れの閉塞があるとして、副鼻腔炎や副鼻腔や鼻腔の炎症が潜在的に鼻詰まりを引き起こす可能性があります。慢性的なアレルギーを持っている個人は頻繁に順番に、それらがいびきを引き起こす鼻に問題があるため影響を受けやすくなっています。時々、慢性的な渋滞問題を抱えている人々はまた、例えばまた、鼻腔の閉塞を引き起こす鼻中隔彎曲症を物理的な異常が発生している可能性があります。
2。肥満は、研究によればまた、非常にいびきと相関している。あなたが太りすぎている時、何が起こる過剰な脂肪が体のいくつかの部分に堆積されることです。脂肪組織は、首の領域上に堆積されている場合、それは空気の動きの通路を妨げ、その後いびきを開発するときにinまたはoutあなたの鼻腔の闘争と力によって、その方法を通過する空気。
3。アルコール、薬物、そして喫煙はまた、これらの3つの一つ一つがまた鼻腔内気流の閉塞に寄与するかもしれないというようないびきを引き起こす上の要因に含まれていてもよい。研究は、喫煙者は非喫煙者に比べて、いびきの発生率が高いを持っている傾向があることを学びました。煙は、人(のどちらか喫煙者または受動喫煙からの)によって吸入されたときに、鼻腔の粘膜が炎症を起こしたとなる、これは、膜が膨潤し、炎症を起こしている再び、ブロックの気道に変身し、いびきを引き起こす原因となります。アルコールは、しかし、筋肉の緊張をほぐして、したがって、その影響下にある場合、あなたの喉の後部は崩壊し始め、また、空気が遮断されていない。さらに、それはアルコールが渋滞を引き起こし、それ以前の、輻輳がいびきの原因は書かれていることが知られている。ちょうど鼻詰まりのための抗ヒスタミン薬などの薬は、それは筋肉を弛緩するときに、酸素の流れをも妨げすることができる方法で、アルコールと同様の効果を持っている。
私達は私達のおやすみの睡眠を得ることから私たちを止める私達のパートナーが怒る次回は、私たちはより良いではなく、もう一度考えてみてと私たちのパートナーがいびきをかいている原因となっているかを評価します。さらに我々はすべて我々が実際に私達が私達の良い夜ZZZZZの方向に向かっている可能性が高いだけでなく、それらを支援している以上、その問題の背後にある理由を知っている。

No comments:

Post a Comment