Wednesday, December 21, 2011

過食症からの回復に関するヒント

家庭から来ることはどこでもできる過食症から過食症のindeed.Recoveryからの回復の中で最も重要であり、それは定期的な臨床セッションからできる、それは医師の承認を得て、薬物投与によってすることができます、そしてどこの家族には自宅ですることができますと被害者の友人がいます。このためのロジックは非常に単純であり、唯一の専門家の助けを受ける個人は、医師またはセラピストで約時間に約45分を費やす。彼らは家族や友人と過ごす時間の残り。このように過食症からの回復は通常、彼らの家族、友人、そして患者に最も近い人々とより多くの時間を含みます。
それは、家族療法は他の過食症に対し、過食症と闘うためにソロの治療よりも効果的である彼らはfact.Oftentimesで彼らの家族や友人の支援があるときに過食症からの回復は被害者のために、より快適で簡単な試練かもしれないことが判明している家族が回復に関与していない治療法は、長期的な改善に非常に高い故障率を示した。家族や友人からのサポートが不足しているため治療後に自宅でちょうど再発患者。
過食症からの回復へ​​の道を成功させるためには、患者は彼または彼女の家族と一緒にセラピーのセッションに出席しなければなりません。これは、苦しんでいる人が彼または彼女が分離されていないことを考えると彼らは、彼らが治療の霧の中で直面している膨大な負担に直面して助けることができる誰かを持っていることになります。感情的なサポートも過食症に患者の回復がより効果的で長期的に良い一つである彼または彼女の過食症のtendencies.Forに戻って滑るから患者を防ぐために必要とされる、彼または彼女の家族は、について教育すべきである摂食障害。
家族は過食症の行動に従事する患者を導く原因が何であるかを認識しておく必要があります。これは、家族に苦しんでいる人が考えるとそれは過食症の行くことに起因している特定のことについて感じる方法に影響を与える機会を与えてくれます。
それは彼らが知っていると再発疾患を防ぐために、どのように同じ道を行くから、お互いを助けることができる方法をよりよく理解しておくためにbulimia.Thisからの回復が支援する家族のために長く険しい道です。

No comments:

Post a Comment