ファッション業界の美しさの面では、臆病のためではありません。美容院では、最大の都市から小さな村に、人口が地域に浸透。これらの設立のスマートマネジャーは彼らのビジネスはこれらがあなたのサロンを目立たせるために方法を探してどのように人々である成功するために起こっている場合は、日付までの抜け目のないとでなければならないことを知っている。
場所は、主要な要因の一つです。いくつかの場所がビジネスをサポートできるようにしていないよう、どのようなビジネスの種類に関係なく、その前提に試行されません。企業が来て、定期的にその場所に行けば、それはおそらく、美容室を確立しようとする最適なサイトではありません。
慎重にスタイリストを選択してください。これらの人々は、サロンの成功にとって重要である。スタッフは、資格、性格、およびそれらがどのように自分自身を提示する上で選択してください。彼らはスタッフではない、彼らは広告である、彼らは、お客さまを描く、そしてうまくいけば保持されます。
あなたが正しい市場をターゲットにしていることを確認します。近所の高齢者でいっぱいになっていると、最先端のスタイルが提供する最高のサービスではないかもしれません。さまざまな髪のニーズを持つ人々の多くの異なる種類があります。適切なタイミングで適切な場所に存在するあらゆる努力をする。
クライアントが必要なすべてを持っていることを確認します。彼らはあなたが気に知らせます。彼らが自宅で使用できる技術を実証し、彼らが買うことができる製品をお勧めします。彼らは、その余分な労力を記憶します。
顧客ロイヤルティのインセンティブを考慮してください。あなたは無料の軽食、特定の治療上または特定の属性グループへの特別割引を提供するかもしれない。これらのクライアントが戻ってきて、そして彼らは何時にそれらに報酬を与えるよう奨励する。
あなたのサロンを目立たせるために多くの方法があります。それらのどれも評判のスタイリストから、質の高いサービスを提供し、顧客は再びあなたのビジネスの時間と時間に戻ることが奨励よりも重要ではありません。顧客をキャッチすると、一つのことです。彼らのビジネスの忠誠心を保つことはまったく別だ。
No comments:
Post a Comment