Saturday, December 24, 2011

紛争解決の利点

紛争解決は、生活の中で重要なスキルです。紛争のあなたの概念は、それがあなたの人生の上にかかる方法に直接影響を及ぼします。あなたが対立を受け入れるし、状況や関係をよくするチャンスとしてそれを判断する場合には、次にあなたが理解して以来、しかし難しいそんなことをする場合、を通じて対立を見ての障壁に取り組むだろうそれと機能の最大のメリット問題は、おそらく他の当事者と一緒にあなたとあなたの作業中の接続のために最終的に便利になります。
フリップサイドには、競合に耐えられないという同僚との問題を扱うよりも、先のとがった爪のマットレスの上に物を置かないでしょう、場合、あなたは、結果として、バックステップに、より喜んでそれをやりそこなう、または多分拒否するでしょうその存在。いずれの場合でも、紛争のあなたの不利な意見は、効果的にそれに対処することを止める。加えて、競合を避けることが唯一のそれは依然として問題がいつまで続くか見当がつかずに対立の起源となることが多いようになります。真実は、あなただけでは競合​​があなたに示すものを確立することができます。
感情を含んだ紛争が出てくるときは、偉大な競合の管理戦略はどの即時感情や習慣に目を通すと合併症を引き起こしている特定の懸念を見つけるためにいくつかの時間を取ることです。必要に応じて、瞬時に状況から外し、残りの部分と少しずつ深呼吸を取得し、そして反応以上前に問題を見てください。アイデアを片付けてと心配されていることで、不快またはどちらかの側の継続的な敵意なしで小規模オフィスの戦いの大半に対処することができます。また、同僚が燃える長広舌よりもはるかに多くを賞賛することを計画的、礼儀正しい態度を投影する必要があります。
調停を試してみてください。法律上の裁判所、教育機関、そして組織が問題を解決支援するために調停にもっとたくさん切り替えています。メディエーターは、人々、彼らの人々が自らの意思決定を支援するための選択肢を作成しないでください。調停のクラスでは、中立的な第三者(または個人)が競合してそれらの問題の世話をする個人を支援します。メディエーターは異なると公平でなければならない。彼らは厳しい訓練を通してしてきた専門家やボランティアの可能性があります。メディエーターは、実際に決済に影響を与えるわけではなく、ダイアログ、供給訓練を促進し、人々が合意し、不一致の分野を確立するお手伝い。メディエーションシステムは排他的です。競合が効果的に助け外外で管理されていないイベントで仲介を手に入れる。時にはこれは、紛争管理の重要な要素です。それは感傷的状況にに来て、いくつかの光を当てるために挑戦するために専用ではない誰かを得るために受けることができます。
競合の解決を効率的に行う必要があります。それは離れて行くことを望んで、紛争から離れてはいけません。私は信じています。それはない。競合が表面的に残りに置かれているように見える場合でも、ストレスが高まるか、新しい競合が発生するたびに、それはその醜い頭を育てることができる。少しあなたの職場での表面下に未解決の葛藤や対人差分festers。 、と常に最悪の可能性が現時点では有効になっていつでもそれは表面にburbles。これは、あまりにも、渡すものと、選択ではない - これまで。

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